COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

パッケージデザイン公開 & 祝100回越え

2015/10/30(金)

なんと、今回で101回目のブログ更新です。
記念すべき100回目を、すっかり忘れてしまってました‼︎
101回目のどうもYSです。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)と
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)の受注の締め切りが、来週11/2(月)23時までです。
そこで今回は、現在進行中のパッケージのデザインイメージを公開しちゃいます。
まずは、CSMガタックゼクターのパッケージ イメージです。

gatack_dammy

CSMカブトゼクターのパッケージでは、正面のカブトの顔をデザインしましたが、
ガタックでは、横顔に変更して、2つのパッケージを並べたバランスにこだわりました。

続いて、CSMハイパーゼクターのパッケージです。

cardset PKG

DX版からの追加仕様で、ガタックハイパーフォーム用の音声を追加したこともあり、
カブトとガタック2人のハイパーフォームの顔をデザインしました。

どちらのパッケージの側面にも、
カブトのパッケージデザインと同じハニカムデザインが入ります。

最後に、ブログ更新が100回を超えた記念として、これまでのCSMシリーズ
ダブルドライバーからディケイドライバーまでを装着してみました。

01

02

03

P1080762

05

こうして振り返ってみると、かなり変身ベルトを作りましたね。
CSMシリーズ以外でも、変身ベルトの開発をいくつか担当したことがあるので
実はバンダイで一番ベルトの開発をしているかもしれませんね。

次回のブログ更新は、
CSMガタックゼクターとCSMハイパーゼクターの受注締切日11/2(月)です。

それではまた。