COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

近日、特別動画公開予定!

2015/09/28(月)

いよいよ『仮面ライダーゴースト』の放送開始が近づいてきましたね。

それに合わせて、仮面ライダーゴーストのベルトと武器の玩具、
変身ベルト DXゴーストドライバー4モード変形 DXガンガンセイバーが
10/3(土)に発売になります。
こちらも是非チェックしてみてください!
どうもYSです。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)と
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)の
受注ページをご覧になられて「今回、役者さんが出演する特別映像はないのか~」と
がっかりされた方も多いのではないでしょうか。

大変長らく、御待たせ致しましたーーーーーーーーーー!

近日、CSMガタックゼクターとCSMハイパーゼクターの特別動画を公開予定です。
なんと、『仮面ライダーカブト』に出演した、あの役者さんが特別出演!!
一体、どの役者さんが出演しているのか!?今回は、特別にヒントを3つ出しちゃいます!!

【ヒント】
①男性です。
②スーツ姿が多かったかな。
③最近、改名されました。

わかりましたか?
近日公開を予定しているので、CSM公式サイト、受注ページをこまめにチェックして下さいね。

次回のブログは、10/5(月)更新予定です。
それではまた