COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

本日受注締切!!!

2015/07/06(月)

準優勝!!やりましたね!なでしこJAPAN!
決勝戦は厳しい戦いでしたが、パワーをもらいました!
そんな本日は、ついに『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)』『COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD BINDER -DIEND-(CSMライダーカードバインダー -ディエンド-)』の受注締め切り日です。
どうもYSです。
 
150424_csmdiendriver_01
 
名称未設定-1
 
今回は、受注期間最後の
CSMディエンドライバー&ディエンドベルトとCSMカードバインダーについての紹介です。
これまで、色々ご紹介してきた内容を振り返ってみたいと思います。
 
◆『スペシャルインタビュー動画』はコチラ!
海東大樹役の戸谷さんと鳴滝役の奥田さんによるスぺシャルインタビュー動画を公開してます。
お二人が、ディエンドライバー・ディエンドベルト・ライダーカードで遊びながら
ディエンドライバーでライダーカードを認識させたり、色々楽しく紹介してくれてます。
奥田さんの「おのれ~!!」シリーズや
戸谷さんのカッコいいディエンドライバー捌きもご覧いただけます。
 
◆『スペシャルインタビューページ』はコチラ!
戸谷さんと奥田さんの好きなカードだったり
皆さんへのメッセージも頂いたので是非チェックしてみて下さい
 
◆カードリストはコチラ!
「CSMディエンドライバー&ディエンドベルト」に同梱されるカード39枚と
「CSMカードバインダー−ディエンド-」に同梱されるカード1枚についての詳細を掲載!
ちなみに、「CSMディエンドライバー&ディエンドベルト」に同梱されるカード39枚セットを
コチラでも販売してます。この39枚セットの受注も本日までです!
 
◆パッケージについてはコチラ!
迫力あるディエンドライバーのパッケージを是非ご覧下さい。
近日、カードバインダーのパッケージも公開するのでお楽しみに!
 
色々お伝えしてきましたが、是非、皆さんのお手元で楽しんで下さい。
 
では、よりよい商品をお届けできるよう、YSは明後日から工場へ出張してきます!
最後に改めて、受注は本日23時までです!
 
次回は、7/13更新予定です。
それではまた