COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

カメンライド ディエンド パワーアップ版

2015/06/08(月)

昨日放送の『仮面ライダードライブ』はご覧になりましたか。
シフトトライドロンを使って変身した、タイプトライドロンはかっこよかったですね!
シフトトライドロンの玩具が気になる方はこちらをチェック!
どうもYSです。
 
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)』の受注締切まで残り1ヶ月を切りました。
受注締切は7/6(月)23時までなので、ご予約をお考えの方は忘れないようご注意くださいね。
 
さて、今週はCSMディエンドライバー&ディエンドベルトと同時に受注している
COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD BINDER -DIEND-に付属されている
「カメンライド ディエンド パワーアップ版」のカードについてご紹介します。
 
kam-diend02
 
このカードは、鳴滝が海東にディケイドを倒すために託した印象的なカードです。
詳しくは、『仮面ライダーディエンド』の29話をチェックしてみて下さい。
友達と二人で鳴滝と海東になりきって
このカードを渡すシーンを再現しても面白いかもしれませんね。
 
このカードを含め、これまでディエンドがデザインされたカードはトータル4枚になり、
バインダーに入れると4ポケットにきっちり入るのでなかなか気持ちいいです。
 
【左上】特典【右上】通常版【左下】チノマナコ版【右下】パワーアップ版
IMG_0711
 
是非、4枚集まった方は色んな収納パターンを楽しんでみてはいかがでしょうか。
カードバインダーのご注文はこちら!
 
次回は、6/15(月)更新予定です。
それではまた。