COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

アルミ製の銃口

2015/06/01(月)

昨日放送の『仮面ライダードライブ』はご覧になりましたか
まさか、進ノ介があんなことになるなんて!!
まだ、見ていない方もいるかもしれないので、これ以上は控えておきます。
来週が待ち遠しくて仕方がないですね!
どうもYSです。

今回は、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)』のアルミ製の銃口についてご紹介します。

【DX版の銃口】
DX

【CSM版の銃口】
CSM

DX版の銃口は
中央にパーツの繋ぎ目が入っていて、あれ?これ銃口??って少し不思議な感じになりましたが
CSM版ではパーツの繋ぎ目がなくなり、DX版に比べ銃口が深くなっているので
銃口を正面から見たときの迫力が全然違います。

以前、海外出張にDX版を持って行った際、海外の手荷物検査で止められ
「This is Toy sample! This is Toy sample!!」と
遊び方などを説明して無事通過できましたが、
今回のCSM版は、あまりの迫力に没収されちゃうかもしれませんね(笑)

皆さんも是非お手元で、この迫力ある銃口をお楽しみください。

次回は、6月8日(月)更新予定です。
それではまた。