COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

開発サンプル公開

2015/05/11(月)

昨日、カーネーションを買うのに結構並びました。
どうもYSです。
 
今週は、本日到着したばかりの『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)』の開発サンプルを公開します。
まだ、色が塗られていないT3と呼ばれるサンプルです。
image001
 
色が塗られていない分、銃口のアルミパーツの存在感が際立ちますね。
 
それと、ディエンドライバーは一部DX版の金型を改造して使用しているのですが、
電池蓋に刻印されていた表記などは無くなり、見た目もグリップを握った感触も変わってます。
さらに、電源スイッチの色は赤色から黒色に変更しました。
【左がDX版、右がCSM版】
image002
 
そして、ディエンドベルトはこちらです。
 
image003
 
マークの部分は別パーツになっていて、クリアのパーツを裏からはめ込んでます。
image004 image005
このマーク部分についてはまた、ブログで詳しく紹介しますね。   DX版を持っている方はCSM版と比較してみると、 色々な変更点が発見できて楽しいかもしれませんね。   いつも月曜更新ですが、次回は5/14(木)更新予定です。 面白い告知ががあるかもしれません。お楽しみに!! それではまた