COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

カード連続認識について

2015/05/07(木)

昨日ようやく衣替えを行いました。
GWはいかがお過ごしでしたか。
どうもYSです。
 
今週も、前回に引き続き
「COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)」に新たに搭載された、カード認識機能について紹介します。
 
ディエンドライバーにカードをセットし、スライドすることでカードを読み込むと説明しましたが、
この機能を使えば、第29話の「ザンキ」「イブキ」「トドロキ」3枚のカードを
連続でカメンライドする劇中に近いなりきりもできちゃいます。
 
kam-zanki kam-ibuki kam-todoroki
  戸谷さんと奥田さんのスペシャルムービーでも、奥田さんが3枚連続カメンライドを行っているので ご覧になった方も、まだご覧になっていない方もこちらをチェックしてみてください。   ちなみにYSの好きなカードは、同梱されている中だと 「スカル」「パンチホッパー」「ライオトルーパー」です。 同梱カードから選ぶと、どれを選んでもなかなか渋いラインナップになりますね。   是非、皆さんも自分の好きなライダーを連続でカメンライドして遊んでみてください。   次回は、5/11(月)更新予定です。 それではまた